SSブログ

☆TDRの夜間特別営業☆

☆東京ディズニーシー・スペシャルナイト
クラブディズニー
“ベイサイド・ビートReturns”
2007年1月28日(日)、29日(月)、30日(火)
19:30~22:30

☆東京ディズニーランド・スペシャルナイト
クラブディズニー
“スーパーダンシン・マニアRemix”
2007年2月7日(水)、8日(木)、9日(金)
19:45~22:45

まさかあのダンマニが戻ってくるなんて(≧∀≦)!!
ミッキーのパラパラが皆で踊れるなんて!!!
あー、絶対行きたい、行こう!!!

ただ、特別ゲストってのが微妙な面々ですねー。むしろいらない。さすがエイベックス・・・。
でも、でも、でも楽しみ~~~~~~~!!!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みっこり

今年は絶対行こうね~☆
しかし本当にいらない。キューティー・・・。
by みっこり (2006-11-11 23:52) 

トッポリーノ

だから・・・キューティーとパラパラ踊るなんて・・・。
でも楽しみすぎる!!!
by トッポリーノ (2006-11-12 13:48) 

みっこり

今年じゃなかった。来年か・・・。
by みっこり (2006-11-12 14:40) 

こんばんは!
私もぴあのメールを見て、この話題をブログに掲載しましたよ。
ほんと楽しみですよね。
トッポリーノさんは両方行かれるんですか?
by (2006-11-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。