SSブログ

ディズニーニュース

☆「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」が「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に変更!
やっぱりアラン・メンケンの曲になるんですねー。アランの曲もいいけど、今のQラインの曲はそのまま残して欲しいなあ。あの曲聴くと、「シーに来た!」って感じがする&落ち着く。やっぱりビデオに撮っておくべきだった!?
噂ではシンドバッドのヒゲが剃られるとか?意味あるのか?

☆ディズニーライブ!「ミッキーのマジック★ワールド」きた~!!!!
4月6日~4月30日 青山劇場(東京), 東京国際フォーラム ホールA(東京)
東京だけ・・・か。でも絶対行く!行くよね!?
このライブ、アメリカの公式見る限りではミッキーやミニーがまばたきしたり、口がモグモグ動いたり、ドナルドが怒り顔だったけど、日本ではどうなんだろう?興味津々、絶対に行きたい!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みっこり

行く!!
by みっこり (2006-11-14 21:24) 

ディズニーライブなんて、あるんですね。
トッポリーノ さんは、いろんなイベントをキャッチするのが
早いですね。メモメモ!
by (2006-11-14 21:46) 

トッポリーノ

>みなりんさん
最近は、急に暇になったのでネットを徘徊して最新ニュースをキャッチしてます(笑)
ディズニーライブは今年から始まったもので、今年は確か「プーさん」でした。
来年はミッキー達なので今から楽しみですね☆
by トッポリーノ (2006-11-14 23:58) 

トッポリーノ

>みっこりさん
行きましょう!
by トッポリーノ (2006-11-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。