SSブログ

あともう少し!!

あともう何日かしたらパークです(*^_^*)
楽しみ~!!!早くクリスマスを楽しみたい★
舞浜も寒いのかなー。何着てこう?

猫を見に来た友達に、部屋を見せたらびっくりされた。
「ぬいぐるみ何体いるの?」って言われたけど、自分でも分からないー。
てか、数えたくないー。数えたら、今までにお金いくらつぎ込んできたか無意識に概算しちゃいそうで。恐ろしい額だ!

お気に入りのミッキーとミニー
TDRのトレーナー着てます。こんなの着こなせるの二人しかいない!


後姿もばっちりリゾート宣伝!!!
なんてかわいいカップルでしょう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トッポリーノ さんも凄いぬいぐるみに囲まれた部屋なんですね。
私も同じです(笑)地震が来たら雪崩れます。
もうすぐ、インなんですね。
体調を整えて風邪を引かないようにしないとね。
by (2006-11-21 21:08) 

トッポリーノ

お返事遅くなってすみません!
無事にインして参りました(^^)v
私もかなりぬいぐるみとか置物を飾っているので、震度2でも大惨事になる事があります(-_-;)
by トッポリーノ (2006-11-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。