SSブログ

インしてきました~(^^)v

23日祝日イン!すっごい混んでたけど、予想したよりは普通だったかな?アトラク目当てな人が多かったせいか、ショーやパレードは結構見れました★
でも、今日はW制限なんですね~、良かったー23日に行っておいて!

人でごった返し、ホンテ2時間待ち(^_^;)

≪やった事メモ≫
・TOTに乗った(待ち時間30分前後)
・城前グリーティング
・城裏グリーティング
・ホンテ
・ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードを鑑賞
・トウィンクル・ホリデー・モーメント鑑賞
・ワンマン鑑賞

混んでるのに順調に見たいものは見れて満足!・・・でも順調すぎて夜から雨が降りました。ドリームライツ鑑賞できず・・・orz
まっ、それは12月にリベンジって事で\(^o^)/
「トウィンクル~」は本当に綺麗だった~!!!10分ぐらいのショーだけどキャラクターも皆かわいいし、大満足☆今回一番好きなショーだな。これは携帯から撮った写真なので、次回はちゃんとカメラで撮りたい(>_<)

城前グリ(ミニパレード?)は、あんなにキャラ来たら興奮しますね~!
愉快な方のルドルフがポーズを撮ってくれました♪


今回シーではタワテラとグッズ買うだけの短時間イン。
タワテラやっと乗りました!!!初!!!!楽しかった~!!!!
本当にシリキが消えるのは謎です。
そうそうエンポーリオのウィンドウディスプレイがすっごくかわいかった
このリスがつぼです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みっこり

1日だけのインでしたが順調で楽しかったね。
次回はこのリスお持ち帰りしたいです。
by みっこり (2006-11-26 11:52) 

トッポリーノ

一日インが得意ですなー!
もう12月が待ちきれません
by トッポリーノ (2006-11-26 14:32) 

カモさん

こんにちはー!城裏グリを見られたのですね♪私が行ったときはまったくタイミングが合わなかったようです(^_^;) トッポリーノさん、うらやましいです~(笑)。
by カモさん (2006-12-01 11:24) 

トッポリーノ

こんにちは~!実は城裏グリ3時間もひたすら待ってたんですよ(^_^;)
城裏でビデオを構えている人がたくさんいたので、そろそろなのかな?って思ってたら結局3時間(笑)とっても楽しかったですが、一日しかインが出来なかったのでその3時間はその後の予定を狂わせました(笑)
by トッポリーノ (2006-12-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あともう少し!!動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。